きれいもじ

誰にでも分かりやすい、きれいな字の書き方解説

2016-10-27から1日間の記事一覧

口 のきれいな書き方-pickup!

とってもよく出てくるので… 口 の書き方を載せたいと思います。 小1漢字シリーズでも、何度か口の付く字がありました。 ^ 出す と書いてある部分。 ただ出せば良いというものではないのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) こちらをどうぞ。 LINE@ ブログ更新のお知らせ、お手本…

む、のきれいな書き方。

今日は息子が早く寝てくれました。 そろそろお呼び出しがかかりそうな予感…。 どんどん行きましょう‼︎(*^o^*) それではどうぞ! LINE@ ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなど。 メッセージもお待ちしてます★

み、のきれいな書き方。

インスタグラムで宣伝してるのは、漢字シリーズなのですが、 アクセスが多いのは断然 ひらがな! まずはひらがな、 という方が多いのかな⁇☆彡 漢字も良かったら見てね♡ それでは… LINE@もお友達募集中! ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなどしています…

立 耳 口 足 手 のきれいな書き方。

今日は、長野の実家から 毎年恒例の ラ・フランス♡ が届きました! 家族みんな大好きなので嬉しいです。 食べるのが楽しみ♡ それでは… LINE@ ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなど。 一緒に勉強しませんか? (*^▽^*)

ま、のきれいな書き方。

そろそろ携帯電話を変えたい凛です。 画面はには大きなヒビが縦断しています。 ちなみにiPhone 5s。 6以降はサイズが大きくなるので、どれにするか迷います…。 それでは… LINE @ ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなど。 ぜひご登録ください♩

赤 白 青 犬 下 のきれいな書き方。

小1漢字シリーズ 9回目。 色を集めてみました(^^) 基本適当です。反省。 それでは… LINE@ ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなど。 ぜひご登録を〜(o^^o)