きれいもじ

誰にでも分かりやすい、きれいな字の書き方解説

★リクエスト★「数字」+プラスα

 

公式LINEにてリクエストをいただきました。 ありがとうございます(o^^o)

 

お友達追加はこちらから↓

ひらがなのお手本プレゼントしています。

 

 

数字

f:id:f3f7r:20200506001212j:image

 

お手本のリクエストでしたので、そのまま載せちゃいます!

数字に関係しそうな漢字もおまけで_φ(・_・♪

こちらは、保存、プリント等ご自由にどうぞ!

(無断転載はご遠慮ください。)

 

 

 

ちょっとだけアドバイス

算用数字は、まっすぐ↓or斜め↙︎どちらかに統一すると整って見えます。

これが意外に難しいです。

数字苦手な方はぜひ練習してみてください♪

その時の気分や周りの文章の雰囲気で使い分けてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ(^o^)! 

www.kireimoji.work

www.kireimoji.work

 

www.kireimoji.work

 

www.kireimoji.work

 

www.kireimoji.work