きれいもじ

誰にでも分かりやすい、きれいな字の書き方解説

2016-11-09から1日間の記事一覧

ゐ、のきれいな書き方。

普段はあまり使わない、見かけない字ですが これもひらがなの一員です(^^) よかったら見てみてくださいね♡ それではどうぞ。 LINE@ お手本配信、ブログ更新のお知らせなどなど。 ぜひご登録ください(*´ω`*)

ちょっと小話。

こんにちは、凛です。 今回はふと思い出したことを…。 高校生時代、習字教室の先生のツテで特別に、大人の方に混じって、S先生のお稽古に通わせてもらっていました。 その先生は 手本は赤(朱)では書かない という主義の方。 何故かというと、 赤で書くと、う…

ん、のきれいな書き方。

昨日の夜は息子ちゃんに付きっきりで、更新出来ませんでした(*´-`) お待たせしました。 それではどうぞ♡ LINE@ ブログ更新のお知らせ、お手本配信などなど。